癒しのチョコミント

 

f:id:girazu:20190615230829j:image

 

最近、土曜日に病院の予定が続き

 

ちょっと休日がもったいない。

 

午前も午後からも病院の予約の日、

 

朝早くは公園散歩♪

 

f:id:girazu:20190615231157j:image

 

元気が出るチョコミントを見つけて

 

午前の娘の皮膚科に出発。

 

旦那さんが内科の先生。

 

奥さんが皮膚科の先生。

 

病院はいつもより、やや混み。

 

f:id:girazu:20190615231526j:image

 

予約をした娘はすぐに中待合へ。

 

皮膚科は順調に診察されているのか。

 

受付前の待合室で終わりを待つ。

 

隣に座るご夫婦の会話が

 

「ダイジロー働いてくれ」

 

「ダイジロー仕事しろ」

 

あ、このやや混みは内科だ。

 

旦那さんの話が止まらなくなってる。

 

f:id:girazu:20190615232437j:image

 

内科で診てもらった時に

 

ダイジローから格言入りサインをもらった。

 

サインは希望や依頼をしてもらうと思い

 

診察室でもらうとは驚いた。

 

ダイジロー、本当の仕事はほどほどに

 

元気を配る仕事をしているのかな。